カテゴリ
アーカイブ
2010/02/04 21:46
皆さん、こんばんは。
S様邸は先月末に無事引渡しをすることができました。
至らぬところ多々あったかと思いますが、S様ご家族に喜んでいただけるよう精一杯の心を込めて造ったつもりです。
重ねてありがとうございます。
これからが本当のお付き合いの始まりだと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。
それと、本来であれば私の方から新築のお祝いを差し上げなくてはならないにも関わらず、立派な蘭をいただいてしまって恐縮です。ありがとうございました。
S様には見学会の時に使用した「構造材は杉無垢材」と「漆喰」の書を後日お持ちします。
これでS様邸の施工ブログは終了となります。
皆様、本ブログをお読みくださいましてありがとうございました。
後日、S様邸の写真を別ページにてアップロードします。そちらも宜しくお願い申し上げます。
カテゴリ:
横浜市青葉区S様邸